WELCOME!

Ito Akira

Author:Ito Akira
ピアノを弾くサックス吹き 伊藤晃のBlogです。


◆◇今後の演奏情報◇◆
チケットのご用命はメールフォームより承っております。
皆様のご来場をお待ちしております✴︎

◆◇2016 / 11 / 24(木)
12:30〜17:00@ボンアート(東京・本郷三丁目)
ランチ〜カフェタイムにピアノを演奏します(30分×5ステージ)
JAZZスタンダード〜クラシック、ポピュラーまで幅広く演奏します


◆◇2017 / 2 / 26(日)
松原クラシック2017
@松原文化会館(松原市、高見ノ里駅より徒歩)
詳細未定


◆◇2017 / 6 / 4(日)
13:00 開演予定
伊藤晃主宰 サックス科発表会vol.3
@MUSICASA(代々木上原より徒歩2分)
[出演] サックス科生徒の皆さん(ピアノ伴奏 伊藤晃)、本間修治(パーカッション)、栗林美智瑠(司会)
[曲目] ジャス、クラシック、ポップス〜歌謡曲まで幅広く演奏します。詳しくはお問い合わせ下さい。
[チケット]入場無料

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

♬ハウスムジーク音楽教室 サックス科

〈東京都内、方南町にてレッスンしています〉

教室ページへは右上のリンクからどうぞ!

(東京メトロ丸ノ内線「方南町」より徒歩8分、京王線「代田橋」より徒歩11分「笹塚」より徒歩15分、「新宿」「渋谷」よりバスの利用も可能でアクセス良好!)

完全予約制、マンツーマンのプライベートレッスン!

出張レッスンも行っております。

※毎回ご都合の良いスケジュールを組んでいただけます。

※趣味で習われる方
月2回コース¥8000〜9000(45分×2回)
月3回コース¥10000〜11000(45分×3回)
※本格的に学ばれる方
1レッスン一律 ¥5,000(1〜2h程度)

詳細は教室ページにてご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

♬演奏ご依頼承ります。
下記のメールフォームよりお気軽にご相談下さい。
ブライダル、ホームコンサート、幼稚園や学校の音楽鑑賞会、各種イベント…etc.

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コンサート in 大阪

2/26、大阪の松原市文化会館でファミリーコンサート、松原クラシックに出演してきました!

今回は未就学児のお子様も入場可能ということで、お子さん向けのジブリメドレー〜定番クラシックの愛の挨拶、チャルダッシュ、ガッツリクラシックのプーランクの仮面舞踏会まで沢山の方に楽しんでいただきました!

また今後もファミリー向けの赤ちゃん連れの方でも気軽に聴けるコンサートをしたいと思います^ ^

20170304111704a1f.jpg

10/2、ソロリサイタルが大盛況の中、終了しました!お越しくださった方々、当日来れなくなって応援メッセージをくださった沢山の方々、本当にありがとうございました!!m(__)m
東京でのソロコンサートは今回で5回目でしたが、5年前にデビューリサイタルをした時から毎回のように聴きに来てくださる方々から、今回が一番良かったです、感動しました!と嬉しい好評をいただき、地道にやってきて本当に良かったと思います。もっともっと素敵な演奏&演奏会にしていきたいと思いますので、今後も引き続き頑張ってまいります。
ピアノの大嶋千暁ちゃんは演奏が素晴らしいだけでなく精神面でもしっかりサポートをしてくださるし、手伝いをしてくださった友人も本当に温かく、いくら感謝をしてもしきれない気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました!!!(*^_^*)

2016101011371312d.jpeg

20161010113715e39.jpeg

20161010113712c2f.jpeg手伝いしてくれた友人たちと

8/18、ピアノを演奏します☆

今週木曜日18日に、本郷三丁目のボンアートでピアノを弾きます。今回は夏らしい曲も取り入れながら弾いていきます。浜辺の歌をマイブームの沖縄風にアレンジして演奏する予定です☆
お時間ある方、お近くを散歩される方、是非お気軽にお越しくださいませ♪

♪8/18(木)ボンアートにて(本郷三丁目より徒歩、東大赤門前)12:30〜13:00、13:30〜14:00、14:30〜15:00、15:30〜16:00、16:30〜17:00(全5ステージ)

10/2(日)リサイタル開催のご案内

10月2日に東京・代々木上原にありますMUSICASAにてソロリサイタルを開催させていただく事となりました。今回もアルトサクソフォーンのために書かれたフランス音楽や、ドイツ・ロマン派の他楽器のための作品、さらに現代音楽はデニゾフのソナタ、ブラジルの作曲家ヴィラ=ロボスのファンタジアまでバラエティーに富んだプログラミングできっと飽きる事なく楽しんでいただけると思います。
もう夏休みはしっかり取りましたので、この夏はしっかり練習に準備に精進します!!ご都合のつく方、興味のある方、是非聴きにいらしてくださいませ☆チケットは僕に直接ご連絡くだされば手配をいたします。皆様のご来場をお待ちしておりますm(__)m

伊藤 晃 サクソフォーンリサイタル

ピアノ:大嶋千暁

2016年10月2日(日)
19:00 開場 19:30 開演

チケット 前売券:2500円 当日券:3000円

MUSICASA
『代々木上原駅』東口より徒歩2分
東京都渋谷区西原3-33-1

《プログラム》
R.シューマン/幻想小曲集 作品73
M.ブルッフ/コル・ニドライ
J.イベール/アリア
P.モーリス/プロヴァンスの風景
E.デニゾフ/ソナタ
H.ヴィラ=ロボス/ファンタジア

《主催・お問い合わせ》
E-mail:officeirisee@gmail.com
《後援》尚美同窓会


20160718224127e24.jpeg

20160718224129f6d.jpeg

発表会開催のお知らせ

今月末に生徒さんの発表会を企画、開催いたします!
入場無料ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

7/30(土)17:30開場 17:45開演 20:30終演予定
場所は代々木上原のムジカーザ。

2016071822584946a.jpeg

20160718225850d49.jpeg
司会は、歌手や司会など多方面で活躍されている栗林美智瑠さんです。

今回も素敵なホールで生徒さんそれぞれに想い想いの演奏をしていただきます。もちろん今年も全曲責任を持って伴奏します!総勢27名21曲で、僕のスタミナが問われてしまいますが、200%の気持ちで全力でサポートしていきます。
ご経験は半年の初心者の方から50年以上の方まで幅広く出演されます。僕も最後に少しだけ無伴奏でサックスソロとピアノソロを弾く予定です。
ご興味のある方、是非お越しくださいませ☆

【プログラム】
ラヴァーズコンチェルト
ひこうき雲
君の瞳に恋してる
デスペラード
君の知らない物語
我が心のジョージア
イパネマの娘
Angel Eyes
物語/イベール
ロマンティック組曲
上を向いて歩こう
All Of Me
Misty
カーペンターズメドレー
また君に恋してる
酒とバラの日々
カヴァレリアルスティカーナの間奏曲
The Way We Were(追憶)
リベルタンゴ
ネクスト・エンジェルス
津軽海峡冬景色
〜講師演奏〜
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
